オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

続ミニストップ



そのミニストで、何気なく雑誌コーナー行ったらBさんの顔が見えてビックリ。
CDでーた」出てたのね。
SURVIVE以来でしょうか、表紙巻頭。
結構なボリュームで、「ムムッ、買いじゃ!」とうなったものの、
立ち読んだバカがみごとなシワを付けていて58秒ほど購入を迷う。


迷ったものの、既にワタシの手には、スーパーで買った人参ちゃんやコーヒー、
書類関係などなどが入った袋がいっぱいで、
さらに「いちごパフェ」を持ち帰る予定だったので、この後本屋に行くのは難しいと判断、
購入致しました…(←無駄に長い)
っつーか…「CDでーた」って月刊だったの??週刊か隔週じゃなかったっけ?
以下中身ですぞよ。










「最近お気に入りの一枚」として稲センセイが「美輪様」を
上げてたのに驚きました。
まぁ昔もエンケンとかを上げてたりしたので、元々邦楽も良くお聞きになるんだろうけれども。
ちと意外。これにはかの名曲「ヨイトマケの唄」も入ってるやつなのね。


白呪

白呪



あとメイデンちゃんも上げてて、「ボーカルが代わったのが納得できず否定的に聞いていた」ら
「あまりのかっこよさに興奮」っつーエピソードは、なんだか当時を伺い知るようでオモチロイ。
顔を赤くしながら「わりといーね…」とだけ言って興奮を隠す様が思い浮かんでいいなぁ。


T.T.Dへのコメントも「声もダンスもまねするのは無理という結論に達しました」って(笑)


代わってまっちゃんは結構最近リリースされたものをあげてましたね。
あたしゃあ本当に最近の音楽シーンについていけてないなぁと実感しました(^^;)


で、なんだか最近衣装がまともだね…