オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ホントに300回お電話したでふよ



携帯と家電話で前売りの決戦。
まさか発売20分前に偶然「ヒマだなー」とサイトめぐりをしていて気が付いたなんてことは内緒。
CNがなかったので、ローソンに絞ってかけたら、つながるのに
「(Lコードが)確認出来ません。またかけなおしてね」なんて言われてムキーッ!
サイトを見ても「一般発売」となっていたので、まさか特電があったとは。
3回も繋がったのに…


結局、一時間後にローソンのHP見てたら、
「あれ?まだ長野が終わってないや」と気がついて、かけたらアッサリ獲得。
てなわけで凄い予定外ですがたぶん長野行きます。日曜だし。


ちなみにタイトルは、ワタシの携帯に住んでいる「くーまん」ちゃんが、


くーまん数えてました。確かに300回お電話かけたでふ!」とメールをくれたのでした。


実はその前に、10時にかけはじめて10分くらいしてから、
「今のお電話、200回目でふ!おはなしうきうき賞でふ。」とメールが着たのでした。
ということは…すくなくとも、1時間余りで100回以上はかけたということですね。
携帯だけで。
こわわわ