オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

♪しーかたがないので…お返事…書けない…



ワタシを知っている皆様へ。
…とはなんのことじゃ?と思われるかもしれませんが、すくなくともワタシの
住所を御存じの方々へ広く伝えなければならない事が…


昨日、私宛に一枚のハガキが届きました。
中身は…





ハイ、ビックリするほどまっしろ。



本当になーんも書いてない!
表はボールペンでワタシの住所と名前だけ書いてありました。
差出人なし!


これは参った、困ったぞ!
さっぱりわからないではないか!


果たしてこのハガキで一体何を伝えたかったのか!?


消印から比較的御近所さんだということは分かったのですが…
あぶりだしてみようかとも思いましたが…


とにかく出した覚えのある方、今すぐ自首せよ!
皆も、パソコンでハガキを印刷するときには、本当に刷れているか確認してから出そうね!