オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ツアーグッズ



網走のセットリストを惜しげもなく見てきた結果、
死んでもホール公演が見たくなっただけでした。討死に。


先日、いろんなアーティストのツアーグッズを見よう!と、
今ある意味では旬のハロプロのサイトへ。


やはりアイドルならではで、デザインも本人写真をどどんと使っているものが中心。
「どれが当たるかわからない」という、コレクター魂をくすぐるだろうなぁ〜というラインナップ。
最後までページをスクロールしたら、なんと「全部セット」というものまでありました。


さて我らがBさん…今回のは多分また何も買わないだろうなぁといった感じ。
当日の気分次第だな。
いいのもあるんだがいかんせん全体的に値段が高い気がするよ。
デザイン的には一度juiceで上って、その後見事に私の好みからズンズン外れていってる。
IN THE LIFEのツアーで売られていたという、ギターのピンバッヂ&ピックのセットなんて、
ダブルカッタウェイが出た今出さずにいつ売るんだ!と思うのですがね。


で、稲ソロに続いてガチャガチャがある、と。


…うわァァ味をしめやがったなコンチクショウ(笑)


並んでなかったらやるかもなぁ。