オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-03-24から1日間の記事一覧

Anchang〜コブラさん修行中〜ツアー初日@クラブチッタ川崎(3.14)

いまさらだが感想。SEX MACHINEGUNS永遠のリーダー・Anchangソロツアー。 サポメンとして宮脇JOEさん参加。いつ見ても凄腕で且つ男前。 初日ということもあってか、終始Anchangは緊張ぎみ。 大きなミスも目立ち、自分で自分の頭をこづく場面も多かった。 「…

なんか今日やってた日テレ系の音楽特番

TV

ミリオンなんたらってやつ(うろ覚え)。 ながら見だったので殆ど見てないが、ラテ欄見る限り大黒摩季姉さんの名前が。 そうなるとやっぱり事務所的にはBさんのご出演はないのだろうか。 1アーティストにつき2,3曲歌うという、最近の音楽番組としては非常に手…

アメトーーク

TV

大阪売れっこ芸人。東京人の私、シャンプーハットの二人は初めて見た。 自販機の隙間に挟まるオッサンの話を聞いて、「ごっつ」のコント・「とみよしさん」を思い出したのはウチだけではあるまい。 あ、来週、ブラマヨ小杉くんがどうやら超魂を歌う模様。予…