オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

超私信:私の携帯の番号をご存知の方へ
携帯電話を買い替えに行きました
…が、なんと番号ポータビリティを使わないという荒業で変更せざるを得ませんでしたので、
すみませんが皆さん、登録変更お願いします<(_)>
手打ちなので、届いてねぇよ!って方、お手数ですが掲示板なりPCのアドレスまでご連絡ください。
私信終わり


さて、旧ヴォーダフォンからドコモへ。
ドコモダケもらった。
本来ならMNPで番号そのまま!なのだが、契約上家族割の主回線である実家の父に番号の権利があるらしく、
契約解除の委任状だけだと、ドコモに変更しても携帯は父の所有になってしまう…って
旦那の家族割りに入れないってことかい!(どんがらがっしゃーん)
権利譲渡ができるか聞いたら「別途委任状と用紙を…」ってお前、前回俺が聞きに行ったときに言え!
ということでめんどくさいので解約>新規契約となりました。


そのソフトバンク、私の前に「新規で買った携帯が不良品(怖ぇ!)」の苦情を言っている人がいたんですが、
その方に対する窓口の女の対応が、マニュアルを暗記するしか脳のない人間だったようで、
聞いてるこっちまで腹の立つ愛想と融通と心のまったくこもってない謝罪っぷり。
解約で訪れて本当に良かったと思う。

今週水曜はAnchangソロツアー@チッタ。
チッタは非常に遠いのだが、あの雰囲気なんだか好きなんだよなぁ。

Memphis

Memphis