オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

新年あけましておめでとうございます。
今年ものんびり好きなようにさせていただきます。
それでもお付き合い頂ければ本当に幸せです。


そして…噂は「本当」でした


http://www.uc2009.jp/


ユニコーン、5人。
もう涙出るわ…!


あれだけ再結成の可能性なさそうな発言ばかりだったのに。
そらぁ「元ユニ」メールあたりからなんか変だとは思ってたが、
完全にありえないと決め込んでいたもので。
解散後からのワンフとしては、実に嬉しい!
2009年、チケット取れたらいい年になる!いや、這ってでも取る!!


そしていつもの如くB’zさんからも新年コメント。(※FCサイト)
「新生B'zにご期待下さい」とのこと、ソロ活動かと思ってたので意外。
毎度のことだが、コメント終わりの所在なさげなアクションがグッとくる。


なんにせよ、早朝初詣派としては、今もうとっくに寝る時間を過ぎているが興奮して寝れねぇ!