オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

首よりも腰痛が。



昨日はセックスマシンガンズ@野ざらし/日比谷野音でちた。
いやぁ、なんだか無駄に仕事があって、行けるかどうかちとビビってたんですが、無事に行けてなにより。


櫛の会会員でもある、ちこさんに誘われての2年振り・初4期マスィンガンズだったんですが、
ちゃんと体は振りを覚えてました(笑)
「桜島」で回転できて良かったぁ。
懐かしいなあと思いつつ、のいちゃんやヒマがいない寂しさも感じたりしながらも、
あぢーライブを楽しみました。
あと、サイパン(Dr.)のキャラが激しく変わっていて驚きました…こんな人だったけ?くらいの;


終演後に食事をご一緒させて頂いたんですが、
なんと大半がBさんファンでもあるというすごい集まりに。
ファン層かぶってないもんだと思ってたもんで、ビックリ!
渚園の話なんかもしつつ、わいわいもぐもぐ食べてたらあっという間におやすみの時間になってました。


あ、ちなみにもちろんですが、雨は降りませんでしたよ。
でも物販に、『メタルガッパ』という、非常にアナーキーな商品があったので購入しときました。
1000円。ぼったくり価格。普通の雨カッパに、ロゴ印刷がしてるシロモノ。
「野外ライブには行かない!」と何度宣言しても、備えるシロモノは買っちゃう私もどうよ。


マスィンガンズはこれからナッシュビル(!)に渡ってレコーディングに入るそうです。
夢のオズフェスト出演に向けて是非前進してほしいもんです。うんうん。