オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

おれはポン酢でお前はごまで

えー、いろいろメール返してなくて本当にごめんなさい;
現在23:47ですが、夕御飯を食べ終えたところでとっても眠いです。


とはいってもここもほおって置く訳にもいかぬので、御報告。


1)やっとロンゲ期の会報が揃いました。
ずっと21号だけ無かったんですが、500円だったので即買い。


2)今年の25時間テレビの深夜の分だけ、掃除しながら見ました。


3)先日の地震で、他人の不倫を確信する場面に遭遇。


4)今週末はマスィンガンズ@のざらし 久し振りです。4期は初めて。
フリをちゃんと覚えてるかしらん。
晴れるといいな、だって野外だから。(日比谷野音


あと、なんでか EMIが「エアーメタルさん」という非常に微妙な時流にのった企画を
してました


http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_ex02.htm