オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

明日と明後日のみという微妙な連休なワタクシ。
でも寝るから良い。


以下いろいろ羅列。

  1. 特撮@5/20のチケットがいつの間にか一般発売されていたので取りました。

無事に行けます。最近「パティーサワディー」がブーム。

  1. ↓に書いた、「誰か『愛バク』購入予定者はいね"ーかぁ!」募集、

Y君、挙手ありがとう。というか1人で3枚かい(笑)
でもその為に働いているというのは非常に同意。

  1. 先日のMステで、全くワタシのテリトリー外と読んでいたデフテック

案外いいメロメーカーだと初めて知った。そら売れるわ。って遅いな。


あと、GIZAの新星・上木嬢は、邦楽界で今、丁度空いている座席に座った感があるのが凄い。
いいんじゃないか。
もっと売れて、早くBさんに楽をさせてあげてくれないだろうか。
ただ、最近ワタシも密かなネクタイブームだったので、以後とても着るのに勇気がいるように
なった気がしてこそばゆい。