オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

またも携帯より

携帯で文字打つのは好きじゃないが、就寝前にて。
お陰様で、あたくしとしばらく同居してた、
インフルちゃんは去っていったようです。
皆様ご心配をおかけしましたm(_ _)m

さて、もちろんそんな調子でしたから、
Bさん「衝動」は本日やっとこさ買いました。
未聴なり。

KAT−TUN(←うわすげぇ、一発変換で出たよ…)での
松+シカオちゃんコラボ(!)が何故実現したのかっつー経緯を知りたいなぁと思いつつも、
確かこの一週間で書きたいことが山程あった気がするなぁと思いつつも、
スイマーよ!来襲につき寝ますグー。