オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

THE有頂天ホテル



弟君が珍しくプレゼントしてくれた券で、見に行きました。
まぁよくあれだけのエピソードを詰め込んだなぁ。
小さな伏線がどんどんと絡みあって、最後にはきれいに片付くあたりはさすが三谷さんです。
但し、「爆笑」を期待して行くと、ハズレます。
クスクスっと笑いながらほのぼのとしちゃう3時間でした。
それにしても映画館はやっぱりおいらは好きじゃないなぁ。腰痛くなる。


んで、予告編で「北斗の拳」流れました。
思いきりTAK MATSUMOTOの文字出てましたよ。
120%見に行かないだろうけど。