オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-02-25から1日間の記事一覧

今年も7th盛り込め!

チケット予約完了。ふー。やはし選択の余地なし、東京ドム(新しいモビルスーツのように読んで)。 さてどうやら新曲ですか。次は是非、変態的な曲がいいのぅ。 それと、やっとプレ2特典の映像、見ました。私はウルトラ(以下略)を選択。 感想は…「すげえな…

R-1ぐらんぷり

よもや「細かすぎて伝わらないモノマネ」芸の華丸さん優勝とは。 見たネタでしたが、やはり傑作でした。 個人的には、あの方、男前すぎて芸人としてはハンディ背負ってると思ったんですが、 ともあれ爆笑、2回も見ちゃいました。 来年こそは、佐久間一行くん…

THE有頂天ホテル

弟君が珍しくプレゼントしてくれた券で、見に行きました。 まぁよくあれだけのエピソードを詰め込んだなぁ。 小さな伏線がどんどんと絡みあって、最後にはきれいに片付くあたりはさすが三谷さんです。 但し、「爆笑」を期待して行くと、ハズレます。 クスク…

携帯電話はあまり好きでは無いと言いながらも、暇な時にこうして文章を書いたりしている。 無ければ無いで、生きていけるんだけど、家にうっかり忘れた時の焦りって半端じゃないしなぁ。 と、いつもながらどうでも良い事を書きつつ。