オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ブーム



さて先日のライブが起爆剤となって、ただいま絶賛「民生ブーム」。
「御免ライダー」を何回聴いても飽きない。
来月はいよいよ再結成すかんちのライブなので、そろそろ予習モードに入らなければ
ならないのであるが、気配なし。iPodにはガンガン詰めてるんだけども。


ちなみに先日、アマネ嬢にお誘い受けたので、Darkness@新木場STUDIO CORST に行く事に。
その後はぱひーちゃんとBさんが控えているという…って、まだBさんの予約して無い事に、
今気がつきました。


あと、師匠が見付けて来た、ドラムメーカーとしてお馴染みPearlの60周年記念イベント


http://www.pearlgakki.com/60th/


で、マスィンガンズとアンセムの対バンというあったようで無かった組み合わせに
心揺れております。日曜だし、狙うか。


それにしても年々ライブに行く本数が減って来ておるです…ううむ、もの足りぬなぁ