オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報きました



無論ネタバレありで。


おふたりが好きな漫画に「デトロイトメタルシティ」を挙げてましたが…
…私はあの漫画の面白さがさっぱり判らなかったんだよなぁ…
師匠に「すぐにブクオフに売ろう!」つったくらいだし。
タワレコでイベントやってるのも見かけたし、漫画としてすんげぇ人気あるようですが。


あと稲葉っち、鼻骨骨折してたとは!(笑)
もう折るなよ永遠の18歳!


それから1曲だけのようですが、初めてのミュージシャンと1曲録ったとか。
良いではないか、18歳といえど若くないので、じゃんじゃん外に行って頂きたい。