オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんか体中かゆいし。

いやほんと言い訳がましくも忙しくなって(というか眠気ハンパない病)きまして、
メール等等遅れ気味ですみませんです;
そんな中やっと櫛の会通信2号お送りしました。参加の皆様御確認下さい。
それから不参加の御連絡を頂いた皆様へもちょっと前ですがメールしました。
「今まで不参加通知してから1通ももらってないよ」という方、お手数ですが催促してください。
よろしくでっす!

で、ごめん、中身一切なしと知っていながら夢の中へ行きます。
止めないでマイハート!

というのもなんだか申し訳ないので、一個だけ。短いけど。

藤井君と乙葉ちゃんの結婚の一報を聴いて思った事は、

「ワタシの藤井君がぁ(T-T)」
という思いと、
「ワタシの乙葉ちゃんがぁ(T-T)」

という思いが同居中。出合いが「人間椅子」とは。(<バンド名じゃないよ)
しやわせになってね。