オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

説明書は読んだ方が良いらしい



本日のMステSPは、仕事押せ押せで帰れないだろうと踏んでいた昨日の時点で、
HDDレコーダー@居間 を駆使、忘れずに張り切って録画予約していたのですが、
どうやら母親の為に「毎週録画」設定していた「ぐるナイ」が思いきり録画されていた為、
8時からしか撮れていませんでした…およよよ(TッT しかも野球でつぶれてたし!
説明書ガン無視で自己流で使い続けたのが悪いのではあるがショーック!
この夜中(今0時)響くワタシの絶叫。


まぁこっこちゃんとBさんがチリバツ(死語)で撮れていたので良しとする。うむうむ。


こっこちゃんは「流星群」を歌っておりましたが、前回出演時よりのびのびと歌っていた
ように見えて、こっちもニコニコ。ドレスも可愛い。
何よりトークで、けたけた笑っている姿を見てちと驚きました。
バックはDSLの皆さんで落ち着いているようね。


Bさん新曲はこれまた直球系歌詞で、稲センセイがそのうち悟りを開きそうな気が
してきて、ワタシのような天の邪鬼代表にはこそばゆいのですが、
曲自体は個人的に嫌いじゃないです。Bメロ良い。
というかBメロの急な歌い上げっぷり、髪の毛の伸びっぷり(<まだ言う)、最高です。
歌詞で言うと字余り具合が物凄い暴走しちゃってる気もしますが。
サビとかアウトロは非常に最近のボスらしい作りですな。


…まぁ見てる間中、ウチの母ちゃんとばあちゃんがでかい声で喋っていたので、
全然細部聴けてないんですがね…