オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

オケる



暇なのでカラオケに。
OH!日本を歌おうと、歌本を探すがヒットせず。
「あれれ?配信してないのかな?;」と不安になるが、しばらくして発見。
分類が「TAK MATSUMOTO GROUP」だった。
どうりて「て」で探してもないはずだ。


無難にキテレツ大百科の主題歌だった「ボディーだけレディー」(ヒロインのみよちゃんが、いきなり「ニョキニョキと手足が伸びて〜♪」大人になってしまい、ディスコやデートに出かけるという、本当にキテレツな歌)を熱唱。