オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-08-24から1日間の記事一覧

いいとも

思わずまた、仕事の手を止めて(いや、仕事なんかありゃしないんだが)見てしまいました、今日の「いいとも」。 ピン芸人勢ぞろいのコーナーがあって、青木さやかに長井秀和、つぶやきにきんに君、それからヒロシと猫ひろしという面々(劇団ひとりは出ないの…

もはぁ〜

職場に、とある事項が重なりすぎて信用ならない人物がいるのですが、あのコ見ると明らかにイヤな顔してるのね、オレ様。 どうにかなんねぇかなぁとも思うけど、このまま「否電波」出し続けるのも有る意味「手段」かなぁと思う夏。 どうなる、仕事前線。 夢が…

でかくて黄色い目玉を吊るして!

稲ソロアルバムのジャケを見ましたが…ハトか! ピースと言えばハトか!佐藤動物プロか!NO MOREフン害! モノクロの雰囲気は似合ってるさね。 素材いいんだから、前作、前前作のアート感を保ってて欲しかった気もしゅる。 「ARIGATO」が良いだけにな〜。 あ…

服が買いたくて夏

ムックンこと、小堺“もっと好きになっちゃった、カーズチン”氏が無事今月末から復帰だそうで。やっとほっとしました。 氏は時々、欽ちゃんに似た後輩いじりをするのが、私にとって好きではない点だったのですが、今回、やっぱり「コサキン」や「ごきげんよう…

メダル無くても出れただけいいじゃんねぇ

もひひ〜ん;すまんです、掲示板おちっぱなし; んもぅ、いやぁあ