オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

服が買いたくて夏



ムックンこと、小堺“もっと好きになっちゃった、カーズチン”氏が無事今月末から復帰だそうで。やっとほっとしました。


氏は時々、欽ちゃんに似た後輩いじりをするのが、私にとって好きではない点だったのですが、今回、やっぱり「コサキン」や「ごきげんよう」に於ける彼の重要性を再認識したナリ。
大事に至らなくてほんによかった。
ラビィもやっと、安心して仕事できるだろうなぁ。


ただ、一つ心配なのは、オフィシャルHPでの彼の古いコメントが、思い切りおバカ色満開で、テレビのムックンしか知らない人にはとても不思議なメッセージに見えるって事かな。
(服を色違いで買って嬉しい〜もう服は買わないなんて二度と言わない!…というコメントなんですが、彼はラジオでは「服とDVDを大量に買い過ぎる魔」として有名。あと「無駄に身体を鍛える魔」)