オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いいとも



思わずまた、仕事の手を止めて(いや、仕事なんかありゃしないんだが)見てしまいました、今日の「いいとも」。


ピン芸人勢ぞろいのコーナーがあって、青木さやか長井秀和、つぶやきにきんに君、それからヒロシと猫ひろしという面々(劇団ひとりは出ないのか!とも思ったけども)。


レギュラー陣に冷たくされる青木を長井がかばうというのも面白かった(実際に仲が良くて、長井妻に疑われた事もある)が、個人的には猫ひろしの空回り具合が泣けた。
ヒロシ(元ホストの九州弁独り言芸人)は昼間に見ちゃいけないな(笑)。
ネタ時にいつものBGMが流れてなかったのは可哀想だったなぁ。


なんにせよ、芸人さんがやまほど出るっつーのはやっぱり楽しいね。
ネタ番組が増えて、ネタの枯渇が勝手ながら心配な昨今ですが、そろそろお笑い第4世代を確立して欲しいなとも思います。ただリーダーがいねぇんだよなぁ…