オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-08-17から1日間の記事一覧

海が似合うよねぇ

こっこちゃんの絵本が出てまして。 旅行するのでお金使わない週間なので立ち読みですませてしまって恐れ入りまくるんですが、単純にあの絵すげぇなぁ!って思います。「絵本買った人だけCDも買えます商法」っぷりはどうあれ。 文藝誌に寄せていた文も読みま…

カードって便利で怖いよね

買っちゃいました、MDコンポ。 昨日、ウチのMDコンポが正式に「CD&ラジオコンポ」と化したので…はは…また伊集院君のラジオ撮れなかったじゃないか… いろいろ便利そうなので、奮発してダブルMDデッキにすんべかなぁ…とも考えていたんですが、入出力端子の有…

WHAT'S IN!?

またまた民生が表紙な上に、Bさんのページも多かったので買ってしまいました。 ああ…絶対ライブのパンフ(パンフという名のDVDです。オフィシャルに予告編ムービーがあります)買わなければ… そしてBさんですが、新曲レビューに稲ソロレビューにポカリフェス…

MFマガジン

もらってきました。 Bさん表紙でしたわん。 都響のレポとかも出てたんですが、徳ちゃんのバンドのライブに松本ボスが飛び入り参加したよ、なんていうレポがあったりして。 でもそのまた別のページには、黒瀬君達のバンドのライブが横浜のCLUB24でありますよ…

くぉんのおガキ様がコラァ人に当たっておいて何様の

…誰かこの短気を直す方法教えてくれないかな… 煮えやすいのよね、最近。