オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

本日の夢



また夢に稲先生がでてきた。


これまた不思議なことに、私は稲ソロライブにて、「コーラス」として参加することに。何故。
約10名ほどの仲間(←知らない人)と共に、待機所で指導を受ける。
その後ステージの袖に移動して、体育座りで待機。


開演中は「何も飲んではいけません!」と言われて喉はからから。
ひいい!と悲鳴。 歌うのに!
更に、このコーラス参加、なんと「ぶっつけ本番」だということで、緊張が走る。


…が、何故か「本番」の場面を飛ばして、そのまま私の部屋へ。
ライブ翌日。


稲先生が非常にくつろいでらっしゃる。
しかも上半身裸で寝そべる強者ぶり。



マネージャー氏(←知らない顔)はスーツできっちり。
私はいくつか質問を連発すると、「そ〜だよねぇ〜」と街のおばちゃんばりに答えてくれる。
が、心の中で「人んち来て寝そべるなよ!」とつっこむ私。
しかも、何故か背中にタトゥーがなく、吹き出物が出来ている肌を見て「あ〜やっぱりしんどいんだねぇ」と思う私…


で、目が覚めた。
のどカラカラ。…それで「何も飲めない」苦しさが出てたのか。
しかも、前回の「良い夢の時に起こすんじゃないよ!バカ!目覚ましのバカ!」と思った事を察してか、我が目覚ましはとってもやさしく私を起こしてくれたため、なんと35分も寝坊。
朝、風呂に入れず。そのまま出社の悲劇。


…いいんだか悪いんだか。