オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

川西っさん

UNICORN.JP | INFORMATION

Ebi-堀内一史 | Facebook

発表を見たときはもう動悸がまずいことになるレベルでカタカタと震えておりましたし、本当に仕事しながらなんだか不安で不安で仕方がなかったのですが、EBIちゃんがFacebookに安心材料をぽんと投げてくれたので、信じて待つことにします。

  

こないだの電大ライブでも最高の笑顔だったけど、ゲストのPUFFYちゃんが「川西っさんが忙しくてPUFFYのツアーリハができてない!」って文句言うくらい忙しいのがそもそもあれなのだよ、コンド55歳。

夏休みしてください。

ただ問題は、いまだに海老祭り当たってないってことだな…

  

七夕のレポの続きですが、明日Amarantheのライブなもんで、早くて土曜のUPになるかと。もうちとお待ちくださいませ。