オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

購入。



まず、稲葉白シャツ部所属:みほぞうさんこと上條ミホ先生の「光りあれ」が
掲載されている「CookieBOX」。


http://mihozo.daa.jp/


家まで待てないので、とんかつ屋にて料理が来るまでの間に読了。
すげぇ良い場面で、すげぇ良いボケをさり気なくかますあたりに涙が出ます。
一時の心情で動くのではなく、心根のある主人公達に熱さを感じます。


コムサのコートに心を奪われつつ、サイズがなくてしょんぼりした代わりに、
ついに子供の頃の思い出を購入。


こえだちゃんのなつかしの木のおうち」

こえだちゃん なつかしの木のおうち

こえだちゃん なつかしの木のおうち



以前見かけた時には6000円代だったのに、何故か4800円に値下がっていたので、
悩みつつも購入。復刻版。
パカッと屋根が開き、エレベーターがギコギコ動くという非常に
簡単な仕掛けですが、もうめろめろです。
いつか私が喫茶店をやるのであれば、窓辺に飾るね。
なつかしブック付き。売る側にとって、私は「ターゲット層」以外の何物でもないな。


最後になっちゃったが、この日最初に手に入れたのは


稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]

稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]



なんと新品1980 en(←ファンらしさを演出)。
アウトレット価格とのことだが、正直何故安いのかは分からなかった。