オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

アンテナの調子がよくって



仕事がなんだか意味無く忙しかったせいか、帰り道は電波な替え歌が次々と湧き出て来ました。初めは何故か「とおりゃんせ」をガンガン変えて
♪とーりゃんせとおりゃんせぇ〜ボンクラ息子が旅に出た〜
みたいな感じに。もうホント意味無くリズムだけで。


そのうち欲が出て来て、「翼をください」にチャレンジしたのが以下の感じ。


♪鼻〜頭の 角栓集めて サラダ油〜いらずの〜料理


ベム〜ベラベロの〜涙が起こした 異臭騒ぎ〜 街が死んで〜く〜


こっのっ大空に〜翼をひろげ〜とんでゆきたぁいぃよぉ〜
かっなしっみのな〜い 自由な空へ 翼はため〜か〜せぇ〜ゆきたいぃ〜♪


ああ、やっぱりハガキ職人さんには及ばないなぁ。
伊集院くんの「深夜の歌声喫茶」またやらないかなぁ…