オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ビーパ2連発



毎年恒例バカレンダー届きました。
なにやらグレードアップした作りになっちょるの〜。
紙質悪いけど。
でもあんまし今年はおバカじゃないね。残念。
そういう意味では、何故か楳図かずお風にも見える稲先生のイラスト群が秀逸。
一体どこで覚えたんだ、あの画風。恐怖。
写真の割り合いが多くなってる気がするさね。
あの、命名すると「桜の下のセミロンゲ」はすんばらしい。
ありがとう、ワタシのために。
つーか何の写真?見た事ないんだけども。


あとグリカ。これも届いてましたが…あれ?
これって毎年「クリスマスおめでとう」だけでしたっけ?新年も祝ってなかったっけ??まぁんなこたぁいいんだけど。
悪くない衣装なのに、インナーの赤のVネックの急角度具合に口惜しさが残るお写真でした…


さて、この休日で年賀状をやっつけてしまわないとなりませぬので、これよりそれに集中します。決してドラクエなんかやらないよ。