オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

クリスマス万歳!V



今日はクリスマスイヴイヴなので、今、これを書きながらちょこれーとのケーキを食べてます☆
本当は生クリームが好きなんだケド、まぁいっか!☆=(^m^)


…なーんて、決して数日前に母ちゃんが買って来たのを、食い忘れ過ぎて賞味期限が切れそうだからじゃないですよ。
決してこの夜中(11:30すぎ)に仕事の電話でてんやわんやで食うタイミング逃したからじゃないですよ。


明日はMステだそうですが、そんなことはどうでもいいくらい今、煮えてます。
空のビデオありゃしねぇしな。
明日は恐らく明日中に帰宅できねぇし。
そういう時に限って体調悪りぃウィークだし。


まぁピザの配達の無理矢理サンタの衣装着させられてる兄ちゃん達よりいいや!って気持ちで頑張りたいと思います。
あとケン・タキ男さん所の人々やケーキ屋よりかは…


クリスマス当日にサンタの衣装着ている人間程、「チッ」と舌打ちしている率が高かいはず。頑張れ!全国の偽サンタ!
(ちなみに本物はパラダイス山元のみ)
http://yaplog.jp/santa/