オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

歯抜け



反省します。
昨日付けの日記で、ワタクシ、すごいウソ日記を書いてしまいました。
id:ZO353:20040930 さん(Bさんの情報ブログをおやりになっています。詳しい情報で一杯ですよ)につっこまれてようやく気がつきましたが、おいら


「CD」全廃へ


と書いている。ほがぁ!
さようなら音楽ライフ!これからはカセットテープの時代だ!と高らかに宣言しているかのよう。


正解は「CCCD」もしくは「レーベルゲート2」でした。
民生新譜も回避できてホクホク。


見事歯抜けを生んだmaimaiさんには、罰として下の記述をそのままにしておくという刑を与えておきます。
あああん、ゆるちて、ゆーるーちーてー