オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ポンギにさぁ〜Let'sGo!ってなワケよ



タイトルはルー大柴口調でお送り致しました。


昨日は師匠とアマネ、それからDさんと共に六本木HRCへランチを食べに行きました。
Bさん関連では「志庵」サイン入りポスターとTMGちゃんのサイン入りドラムヘッド(っぽいもの)が増えてました。
どんどん増えてくなぁ。


初めていらしたDさんへ「juice」サイン入りパネルを紹介する為に2Fに上がった所、その2Fではアメ〜リカンなファミリーがパーティー中。キッズ達は所構わずはしゃぎまくってました…


毎度ながらパスタやペンネやハンバーガーを食し満腹。
それにしても何故毎度映像流れるんだ?
カイリーミノーグとTearsforFears。