オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-05-17から1日間の記事一覧

もろこし生茶ブーム?

「こんなもの、旨いはずが…」と飲んで、飲み干した「もろこし生茶」。 あれから一度も見ず、飲めず。 ブームにしたくてもできない。

うまい棒「めんたいこ味」ブーム

終わる気配なし。

夏川結衣ブーム

「あなたの隣に誰かいる」のときに、ワタシをとりこにした主演女優さんですが、先程NHKのドラマに出てまして。 やっぱりべっぴんさんだわー和服もドレスも似合うんだもんなぁ…はぁーいいさねぇ〜綺麗さねぇぇ〜おいらもああ生まれたかったニャー 最終回なの…

若手芸人ブーム

に徐々になってきているようで嬉しい。 フットボールアワーや劇団ひとりも好きだが、個人的には「おぎやはぎ」と「佐久間一行」に活躍して欲しい。佐久間くんについては前に書いたと思うが、栃木弁バリバリの自己完結コントが面白い。おぎやはぎは…とにかく…

散財ブーム

ついに買ってきてしまいました。 早速、下に書いたメモが役にたってしまったんです。 「からのベッドのブルース」…70年代のビクター所属アーティストのシングルコンピです。お目当ては、ここで何度も書いた「東京おとぼけCATS」。 他にも頭脳警察や浅川マキ…