オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-08-04から1日間の記事一覧

なんとなく

IPodmini君に曲入れていくの楽しい。 入れた曲をランダム再生してくれるので、久々にBさんの「東京」をしみじみ夕暮れの街で聴いたりなんかして、とても楽しい。 ただ、こう、なんつーの、腰にぶらさげるのが、なんだかすんげぇこっ恥ずかしいんだよ。 「見…

裸美ィ(←変換ママ:笑)

「ごきげんよう」の来週分からはラビィこと関根さんが司会をやるそうで、夕方の芸能ニュースでインタビューを受けてました。 うほぉ!こらぁとっても不安(笑) ラビィ、仕切りは上手くないからなぁ(^^;) が、がんばれぇ〜 ムックンとは毎日電話をしている…

解散

THE YELLOW MONKEYが活動休止の末、解散。 もう4年も経っていたのね。 待ったファンの方はやりきれないだろうなぁ… なんだか、どんどん最盛期を見たバンドが目に見えて減っていくもんだから、やんなっちゃうねぇ そらぁ私が懐古主義になっちゃうわけだなぁ …

あり;?

なんだかさっきから掲示板にアクセスできません。 どうやらサーバーダウンっぽい。 すんません。 くそー、やっぱりレンタルでなくてcgi置くかにゃー…

続ペプシ

今日も2度見たがやっぱりジョンの姿が確認出来ない。 ぷむー