オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-11-02から1日間の記事一覧

復活メモ

以下超個人的メモですごめんなさい 「マイケミカルロマンス」 「アリア」

ステキ…

いまウルフルズの新曲のCMをたまたま目にしたんですが、思いきり初期のQUEENのコスプレしてる(笑)! 警察帽にグラサンで歌うトータスさん。いいね!

奥田ファミリーの重鎮です。

民生in広島市民球場が無事に終わったとのこと。 セットリスト見たら「冬のソナタ」のテーマ曲を歌ったらしい。勿論デタラメ歌詞で。 ああっ!ネタ取られた!と思ってしまった私って一体。

案外声がかわいく聞こえるのね

昼食にらーめんをすすっていた所、有線から流れてきたギターフレーズが、なぁんかまっちゃんぽいなぁと思ってたら、思いきりB'zだった。 よりによって「僕の罪」。 この時期に!「いつメリ」ではないあたりが。 年単位で久し振りに聞いた気がするが、何より…

発見

先日、本屋さんでNHKの「英語でしゃべらナイト」の教本(「地球の歩き方 旅の現場の英会話 編」)を、なにげな〜く立ち読み。 したらば「エアロスミスのライブを現地に見に行こう!」という内容で笑う。 サイトも覗いてみたんですが、4月分のバックナンバーに…