オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-11-10から1日間の記事一覧

でふでふでふ!

もうね…私がダメなところはこういうのに目をハートマークにしちゃうところなんだとは分かってるんですよ… The Little Life++くーまん http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html ワタシの携帯電話は東芝製なんですが、こいつが3Dキャラとして画面を…

ヤマザキパンフェスティバル

最近、CMソングらしいCMソングがないなぁと思っていたら、軽快に流れるこのCMに心を持っていかれましたでふ。 (その割には随分書き忘れていたけども) ヤマザキパン秋のわくわくプレゼント http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/cm.html ♪秋はヤマザキで…

今月のBURRN!

デフレパ目当てで買ったら、TMGちゃんのライブレポ載っててなんだかお徳な気分。 ちなみに武道館レポ。読者コーナーでは洋楽のみ派に向けて「芸能人様Bさん」も微妙にフォロー(?)されてたりしてるあたりに、記事としての扱いにくさが伺える(笑)。 でも…

君は見たか

すんません、夏の写真を今載せる暴挙シリーズ第一弾。 石ノ森章太郎記念館かな? 苦いコーヒーだこと。

でふ〜でふ〜でふ〜ぅ