オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-03-30から1日間の記事一覧

鼻血事変

年中行事になっちゃってる鼻血、新刊の漫画を開いた途端に噴出。 拭き取ったら、うまいこと肌色の所に鼻血が落ちていて、いいグラデーションになりましたとさ。 毎日かあさん2 お入学編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2005/03/26メディ…

私はこれで煙草を止めました…私はこれで…案外ウマイんだけど…もう野草を食べるのは…止めました…

禁煙にトライしたい心をくすぐり続けて20年、「禁煙パイポ」 http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php 私は煙草のみじゃあないんですが、この「機能パイポ」の一つである、 「花粉スッキリパイポ」に夢中。 (何故か上記HPには未掲載) 効くのか?と問わ…

肩コリコリ

本日は何故か集中的にサイト改装。 バキバキバキバキ直していったつもり。 気になると全部が気になって、ちょこまかと色々変えていたりもします。 「Winで見るとものすごい斬新なレイアウトになっているんですけど」や 「リンク外れてますよ、奥さん!」とか…