オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-04-13から1日間の記事一覧

ミ、ミンナノテレビッ…明るいヨッ!

うーわ殿中でござるよ!なんだこの番組! うわワ、ウワワー!逃げろーッ!総員退避ーッ! サブイ、こんなにサブさを肌に感じるのは天気のせいかしら?! しかも「マイティーやつい」出てるし!!Bさんと絡む予定だし!(現在8:40) わかりづれぇよ!! (ち…

なんと「全開いなばくん」を実際に作ってくだすった方が… 「庭のかたすみ〜ちぇるとの日記」 id:cheruto:20050412 ワタシの数倍綺麗に切りとってくださいました…かつあんなことまで…ありがたや!

続ミンナノテレビ…アカルイヨ…いや、暗いよ…前途が…

クリスペプラーさんが出てるあたり、そして夜も…に近いあたり、下の「ヘビメタさん」でも 書いた某会社か?とニラんでたんだけど、なんとなくそういう訳でもなさそうな気がしてきた。 日テレ本体じゃねぇかな?まぁ最後にャわかるし(けど見ないし)どうでも…

で、本編について一言も言って無いのでさらに続ける

こんなに感想書く気になるとは…そういう意味ではインパクトのある番組だったな。 「ミンテレ」。 さて、ちょうど出演時は裏の「気分は上々SP」を見ながらだったので、改めて見直しました。 なんであの設備でラインの音じゃないっぽいのか不思議だけど (なん…