オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-04-14から1日間の記事一覧

編集ちう

櫛の会の映像編集が終わったんですが…納得いく仕上がりにならず考え中。 長いし珍しいけどつまんないのと、短いけど面白いのだったら後者だよねぇ? どぼちよ。

ヘビメタさん#2

先週に引き続き、マーティーと、ゲストにオーケン登場。 オーケン&マーティーの話が面白いのでサクっと見れた。 マーティーは「都はるみ=メタル」を提唱し、披露。 初心者向けメタル講座のコーナーがエアロスミスとはこれ如何に。メタル…か? ちなみにマー…

こわもての妖精

と私が勝手呼んでいる、ロニー・ジェイムス・ディオ(元Rainbowとかサバスとか)が来日ですって! 師匠がお知らせメールくれたのに話するの忘れちゃったよ。 しかもスピリチュアル・ベガーズと一緒だってさ。 http://www.creativeman.co.jp/index.html 5/27…

追記:ヘビメタさん

ちなみに熊田曜子はエアロが好きで、初回盤と通常盤を買っていたとのこと。 あとオーケンが特撮の新譜の宣伝してました。 タイトルは…「綿いっぱいの愛を」 ジャケもZEPっぽい仕上がり。 朝起きたら…こ、腰が痛い…(>. タイトルにあるように、昨日の「ミンテ…