オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-03-23から1日間の記事一覧

鴨志田穣氏死去

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol15/ 元戦場カメラマンで漫画家西原さんの元旦那様。 朝刊のお悔やみ欄に、普段見ない欄に小さく載っていたのを見てしまった。 食道静脈瘤と肝硬変にプラスしてガン闘病中だと知ってはいたものの、 新聞見た…

あのグラサンて穴あいてるのかな?

CD

でもなんだかんだで今、一番マイブームはポリだ。KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (121件) を見るテクノに関しては、私はキャッチーであれ…

夢競演:筋肉少女帯VSすかんち

http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html なんだこのドリーム。 ありがとう私の為に。 這ってでも行く。今日もiPodでこの2組聞いてたし。 それにしても最近は、本当になんだかライブの日に限って具合が悪いことが多い。 んでもって本番で復帰>翌日は…

「AKB48を観に行く会」改め「月島でもんじゃを食べる会」

チームB'zで本域でAKB48を観に行こうとしておりましたが、無理。 チケを取るには、運良く全員がメールでの抽選に当たる、もしくは少なくとも当日の朝9時には 秋葉原に居ないと難しい(!)ことが判明したのと、 予定していた日には名古屋でツアー中だというこ…

バイトを始めました。 平日フルでやっておりますもんで、まぁ更新頻度も落ちるってもんです。 書きたいことはあっても眠いのでこたつで寝ちゃうのだよ。 いつものことだけど。 さていくつか。