オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-11-16から1日間の記事一覧

どうみてもドリフ

CD

BAD COMPANYの紙ジャケがリリースされていたらしい。 CD店でたまたま師匠が手に取ったのを見て吹いちゃったよ バーニン・スカイアーティスト: バッド・カンパニー出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/01/23メディア: CDこの商品を含む…

アクション予定地

ワタクシの今回のツアーでのアクション予定地は「さいたまスーパーアリーナ」(4/26)となりました。 一応第一希望です。 …というか場所は正直どこでもいいから、席の方に運をまわしたいんだよなぁ… そのさいアリ、中に入る自体が初めてとなります。どのアーテ…

櫛の会続報

・ご参加予定の皆様>とりあえずこのあとメールします。 ご参加の方がぐいっと増えましたヒヤッホゥイ! ・それ以外の方々>メールは会終了後となると思います。ちとお待ち下さい!

つい先日まで、ガムのキシリシュの箱が真ん中から折りたためる構造だということを知らなかった。 ガムが残り少なくなったら折り曲げろ、と。 こういう小細工は大好きなんだが、なんだろ、余計にゴミが出るんですけど…