オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-09-14から1日間の記事一覧

今更

あれ?音悪いな?このRUN TO THE HILLS/メイデンと思ったら、 思いきり「河内のオッサンの唄」だった。 …今更ひっかかった…

この頃

沢田ジュリー研二の東京ドーム公演が非常に気になっている。 間違いなく行かないけど、このところiPodちゃんでの再生回数が多いのもあり、 どうやって席を売り切るつもりなんだろうという興味がある。 今頃になって、「SPLASH!」と「酒場でDABADA」の類似に…

先ごろ

先日は高校時代の友達と家でだらだらぱーちー。 町内会がちょうど祭だからということで赤飯、しじみ汁という母の渋いおもてなしに、 タコ焼き、鉄板焼き、手づくりブッセにリッツという統一性のないラインナップを ひたすら昼から食べていた。 BGMはモヤモヤ…

おれのからだのきんにくはどれをとってもピカチュウ

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (141件) を見る 電気グルーヴ、フルアルバムを1年に2枚リリースたぁ恐れ入る。 ナタ…

ミラクルクルクルクロニクル

北京五輪で選手達が体中のあらゆる養分(エナジー)を、汗を、 光り輝くオーラに変えて体にまとい、 その一瞬の為に命をかけていた姿は実に美しく、気高いものだった。 我らがロックアスリート:B'zも休む事などなく、 ただひたすら20年という長い歳月を、 音…