オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-01-12から1日間の記事一覧

MAXIMUM POWER ROCK TODAYと秋葉原の中継と私(ミラクル編)

そんなラジオを聴きながら、車の点検と買ったiPodちゃんのカバーを買いに秋葉原へ。 気に入ったのなく、買わずに終わったが、「GUITER HERO3」のプレステ2版が ギター付き新品で何故か3980円という大特価なので購入。ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック…

MAXIMUM POWER ROCK TODAYと秋葉原の中継と私(Bさん編)

成人の日恒例、PRTの特番にB'zさんがご出演ということで、 昨晩からアンテナを調整、無駄だとわかってフテネしたんですが、 朝つけたら普通に聴けるということがわかり、録音しときました。 さすがだぜ!高速の横だからな、我が家。しかし何故。 かつて松本…

我が第4世代iPodちゃん、遂に20GBの容量を使い果たしたので買い換えました。 今度はCLASSICの120GB! やっと…やっとムービーも見れる… 問題は…曲の追加のやり直しだな…;