オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-02-11から1日間の記事一覧

ローランドサウンドスパーク2009(2.7)

ローランドの最新楽器が試奏できる無料イベント。 前々回も「鍵盤王子」で行きましたが、今回は「バカうまロックふたたび」と題して 横関敦(G)、そうる透(Dr)、三柴聡(Key)、関雅夫(B)という豪華すぎるメンバーで ライブがあるとのことで行って参りました。 …

Yone-Kuma SESSION@プリズン中野(1.31)

ちこさんにお誘い頂き。 例によってお計らい頂き、事前知識ほぼ0でステージかぶりつきを陣取ってしまう私。 何だか恐縮、ああ恐縮(→最近のマイ流行語)。 ギタリストの米川英之さん(ex.C-C-B)と、 ドラマーの熊丸久徳さんを中心としたセッションライブ。 非常…

再結成つながり

いくらリユニオンブームでも、MR.BIGのリユニオンだけはないと思ってました。 エリックとビリーの不仲がというのも勿論ですが、ポール"北風一郎"ギルバートは無理だと。 今回そのまさかのポール発信だというのは面白い。 つわけでTMGはないっすね。

ユニユニ

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る買いました。 くせになる。 DVDもいろいろと最高。 先日のMステは…

お久しぶりです。 お蔭様でこのところシャバダバしておりまして、なかなか何も追い掛けられない次第。 でもいろいろ行ったりやったりしてきましたですよ。 2月は欲しいソフトが多すぎて泣きそうですよ。