オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-08-04から1日間の記事一覧

中川翔子マジカルツアー2009 -WELCOME TO THE SHOKO★LAND-(5.17)

千秋楽。 たぶん生涯初のアイドルのコンサート! あなどる気はさらさらなかったが、それでも浮かぶ言葉は「あなどりがたし」! バンドは基本ロックアレンジでタイトにまとまっていて好きなパターンだったし (バンマスはBloomOfYouth松ケ下さん。まさかのお…

お台場にガンダムを見た

いやーすげーよコレ、すごい! ワタクシ、ガンダムはパロディ4コマ漫画とゲームの知識(全部あやふや)しかないんですが、 この迫力にはビビった。 ガンダムの股下を通るための列に なぜかHTBのONちゃんの着ぐるみをきた素人さんが並んでたり 列の柵の外でい…

・お塩先生面白すぎる! ・FAMOSO第2号、師匠が買ってきてくれました。 http://www.famoso.jp/ 自分らが結婚のときに作った冊子に非常にテイストが似ており、 あの時の私、間違いじゃなかった!と思わせてくれるバカっぷり。