オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-11-25から1日間の記事一覧

鼻歌を歌ってみたくはならないか?

ままままMAGICの感想書こうとして、どうしても曲名と歌手名がわからない曲があり悶絶。 すると師匠が「鼻歌だけで検索できるサイトがあるはず」と言いだしたので、探したら …あった! midomi http://www.midomi.co.jp/ 要マイク。 ♪ふんふふ…と歌ったらば、…

FallOutBoy活動休止

…くそぉおおおおおお! 遅かった、なんせ私が聴き出したのが遅かった!が! 今年の来日逃したのが…ここにきててんこもりに痛い…orz まぁただ、あくまで「hiatus(中断)」でなくて「break」だそうなので茶ぁ飲んで、 Cobra聴いて待つ。

AC/DC休日に追加公演

ヤッター! ウフフ、目論見どおり。見事B'z@東京土曜と一日ずれた。 連日になっちゃうけど。 しかも会場:たまアリは変わらなくてしょんぼりだけど。 ようやく最近分かってきたことですが「メタルとAC/DCは予習などいらない」。

先日のローチケ

は開始3分で撃沈しました。もうふて寝。

なんか小さく色々やらんといかんことが出てきた。 むむむ。寝てる場合じゃないやい。 お陰さまでようやく体調上向いてきました。 髪切るぞ〜!