オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-12-06から1日間の記事一覧

PRIESTあるある

銀座のロックバーにて友達の高校時代の結婚祝い。 前方の2グループが曲がかかる度に大合唱。 他の友人は普通の友達なので、私はその姿を遠くからうるさいながらも微笑ましく鑑賞。 宴もたけなわ、JUDAS PRIESTの「HELLION」が。 彼らは勿論「♪デデデーデッ!…

今月のBURRN誌にて

稲葉っちとスラッシュのコラボ作がレビューされてました。73点。 まぁ正直納得の点数。 あと、巻頭の自力で切り取らないといけない付録のステッカー群の中に、 ↑のジャケ写もありました。 いつもこのステッカーの価値がまったくわからないと思ってましたが、…

e+さんから冬のおたより3通目

追加して「お前は所詮ナゴヤドームの5階席がお似合いだ、このトンチキが!」というお達しを受けましたので、 大人しくFCの振込みを致します…ウッ…

・携帯をいい加減変えたいーッ!だが金がないーッ! ・でも買ったぞ、STRYPERの新譜は買った ・どうでもいいが今、NHKのアナウンサーの方が、あの上下体操着の上から着る「ジャージ」を、 「ジャージーィ」と発音。 ジャージーィ…だったのか…