オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2010-01-31から1日間の記事一覧

よかった本:昭和ちびっこ広告手帳

昭和ちびっこ広告手帳 〜東京オリンピックからアポロまで〜作者: おおこしたかのぶ,ほうとうひろし出版社/メーカー: 青幻舎発売日: 2009/04/20メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見るヴィレバンで見つけて、某…

良かったニュース:ユニコーン一応今年も動く

ドキュメントDVD、クソ高い(4枚組み:約2万)ですが、文句無く買う。 今、あのおっさんらがニコニコ音楽している姿に何よりも癒される。 男に生まれたら、ああやってわいわいバカしていたかったなぁと思う。 ただ、ゆるい活動をいろんな意味で希望。 楽しん…

良かったこと:B'zさんのホール公演レポート

を、わざわざ私にメールで送ってくださる人たちがいる。 (Dさん、Eさんありがとうございました!)。 なんという嬉しく、ありがたいことだ。 ちなみにワタクシ、ネタバレを数年前から気にしなくなりましたので、 もう見ております。(ここでは書かないけど…

良かったこと:伊集院くんとバカリズムのツイッターが毎日見られる。

たのちい。

良かったこと:jojo運

これだけは年末から上がっているッ! 引けないと嘆いていたクジが偶然引けたり、 師匠が新年会で荒木先生の美麗画集を手に入れたり。JoJo aーgo! go!作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/02メディア: 大型本購入: 12人 クリック: 198回この…

・なぜだろう、電車内が「鉛筆の芯」クサイ。 人身事故で遅延中なのでいつもより多目に味わう羽目に。 ・それにしてもまだStryper来日情報が入ってこない。 現時点で出なければ、インタビューで語られていた3月も物理的に難しそうだ。 しょぼーん。 但し、…