オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いっしょに

31日はリリースラッシュでして、宇多田ちゃんベストやエアロスミス新譜なんかも発売されてたんですが、私が購入したのは、
前にも紹介した「SHOW WA!」シリーズの最新盤「ハレンチ・パラダイス」。

http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2004_02/MTCC1003.html

その名の通り、ハレンチな名曲達で構成されてます。
「赤とんぼ/あのねのね」、放送禁止歌として有名な「悲惨な戦い/なぎらけんいち」(注:相撲中継にて”まわし”が落ちる歌)は勿論ですが、細川俊之の低音エロボイスが炸裂する「あまい囁き」が購入への決定打。ホームラン。
ホント、このシリーズはすばらしい。