オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

自分誉めデイ

ふらりと立ち寄った自分に乾杯。
偉いぜ!私!

何故かと申しますと。
タワレコ渋谷店さんにですね、ふら〜りと立ち寄り、
ふら〜りとサントラコーナーに行ったんですよ。
普段サントラコーナーには上がらずに帰ってくるんですが、下記の「ファミコンサントラ」
があればなあ〜なんて思いつつ。

したらばですね、あったですよ!!

映画「ラビリンス」のサントラ(デビッドボウイ)がぁあああ!!

TV映画「0011ナポレオン・ソロ」のサントラがぁぁあああ!!

うぉぉぉん!!涙!!
無いだろうなぁ〜なんて探してたらあった!
即購入しまして、もう「ファミコン〜」、さようなら!!
なけなしのお金もさよなら!!

あ〜、いいねぇ、「MAGIC DANCE」聞きたかったんだよねぇ…
ただ、ラビリンスは「バグルストレヴァー・ホーンが参加!?」と思ってたんですが、
よく見たら「トレヴァー・ジョーンズ」さんでした;

「ナポソロ」は2枚組・ぶ厚いブックレットだけでも生唾ゴックンものですが、
各話毎の音楽が惜しげもなく収録されていて、おいらは卒倒しそうですよ。うれちい!
限定3000プレスとのことで(ホントかよ…;)、更にバンザイ!
ただ、これ、もう一枚出てるんだよねぇ…お金が…でも限定…(←弱さ発揮)

40年前のドラマだけあって、これまた音質が悪い(笑)
でも逆にその色あせ具合が素晴らしくてね!
ジャズファンク(になるのかどうか微妙)多くてステキ。ああウットリ。