オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ひ、ひとりでできるもん…



先日、「めざましテレビ」に稲センセイがコメントを寄せたそうで…もちろん遅起きの私が見られるはずもなく。
師匠(しつこいがBさんファンではない)より御報告メールが。


「そのあまりにもソツのないコメントは、まさに1人で出来た君と言っても過言ではないでしょう。」


…ほんと、そつなさが想像できるよ…
きっと「めざましテレビを御覧の皆様、おはようございます。稲ちゃんです。今度出るボキのCD買ってライブにも来てねん!でないと僕ちゃん、泣いちゃうぞ!☆」
なんて言うはずもない…


「また、特筆すべきは彼の髪が私よりも長く、完全に耳は隠れていました。芸人とし恥ずべき行為ですので、ロックおでん星までに切っておくように指示しておきました」


ああ…切っちゃだめ、切っちゃだめだよ…(じゅるり)
もう、今日のMステの楽屋で「さっぱりしちゃいましょうか」とか余計な事を言わないでくれよ!スタイリストさんよぉ!と少しばかり祈ってしまったじゃないか…