オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

本当にあった夢の話 1



どういう状況であったかはすっかり忘れたが、ともかく、目の前のスクリーンに映し出されていたのは、Bさんの秘蔵ライブ映像だった。
何故か「SURVIVE」と「Brotherhood」ツアー。
うぉぉん!と横にいるアマネ(仮名)と狂喜乱舞。
その後、なんでか後ろで「すかんち」のCDをかける人を発見。
「何故!今時!ステキ!」と喜ぶ私。


すると、今度は何故か、座っている椅子と机が、学校のソレに変わっており、前を見てみると…今度は奥田タミヲの姿が!
うぎゃああ!と更に喜ぶ私。


もひとつあり得ないことに、なんと!ステージから退屈そうに降りてきたタミヲが、腰を下ろしたのは私の目の前の席!
歌うタミヲ、泣かんばかりの私。
タミヲの無精ひげを長めながら、心臓ドッキドキ。


…なのに目覚ましのアホが鳴りくさって、現実に引き戻されてしまいましたとさ。